弟にそそのかされて平沢サウンドを聞き始めたと思ったら譜面を作っていました。『♪来る日も 来る日も』の部分は楽譜面で振り返って歩くと吉です。■□踊と鬼は詐称かもしれないです。■□ウチのパソコンはこういうキャプチャーは苦手だそうで、本当は結構自信のあるdwiが眠っているのですが、キャプしてもやたら揺らぎます。コレも相当揺らいでます。■□ http://www1.axfc.net/uploader/He/so/220835.zip :stepmania うpしましたが、ムビは重たいので割愛しました。申し訳ありません。