【Voc@loidM@ster祭り2】 「いつしか」 伊織・やよい short.ver

【Voc@loidM@ster祭り2】 「いつしか」 伊織・やよい short.ver

・お借りいたしましたオリジナル「いつしか」: sm1943120  ぢょんPのマイリスト: mylist/3798331 ショート版にしちゃったので入れられなかったけど、中盤のギターが超カッコイイんです!ぜひご本家様で!!: sm1943120 初音ミクが発売されてすぐの頃。可愛い声だし凄いと思ったけど、同時にまだまだ機械の声だなとも感じました。そんな時聴いたのがぢょんPのJAMミクカバー。自分の耳をミクの声に慣らすことが出来、今ボカマスを作れているのはぢょんPの神調教があったればこそです。しかし、調教師として名を馳せていたと思ったら、オリジナル曲も素晴らしかったのでびっくりした覚えが(笑自作動画: mylist/6814128

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6792712