■DSでついに『けいおん!』がゲーム化決定!? ■……ではなくて、それっぽいゲームなだけです。釣りでサーセンwww ■DS用の『ハッピー☆スター☆バンド』というゲームのPVでした。■[公式サイト] http://www.arcsystemworks.jp/hsb/top.html ■アークシステムワークス公式チャンネルがあるのに、うpされてないので勝手にうpしてしまいました。公式チャンネルもっと頑張れww ■2009年5月21日発売予定。価格5040円[税込] けいおん好きなみんななら買ってくれるよね♪……ってここまで言えば削除されない?w