DS版『けいおん!』

DS版『けいおん!』

■DSでついに『けいおん!』がゲーム化決定!?             ■……ではなくて、それっぽいゲームなだけです。釣りでサーセンwww ■DS用の『ハッピー☆スター☆バンド』というゲームのPVでした。■[公式サイト] http://www.arcsystemworks.jp/hsb/top.html  ■アークシステムワークス公式チャンネルがあるのに、うpされてないので勝手にうpしてしまいました。公式チャンネルもっと頑張れww ■2009年5月21日発売予定。価格5040円[税込] けいおん好きなみんななら買ってくれるよね♪……ってここまで言えば削除されない?w

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6792743