画質向上版うpしました→ sm6813479 はじめまして、ねこばすというものです。ニャン○ゅうがけいおん!のED「Don't say “lazy”」を歌いながら弾いたのでうpしました歌ってみたカテか演奏してみたカテ、どっちにうpすればいいのか悩んだんですが、こっちでいいのかな・・・w※歌と動画は別録りです!あしからず!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6793660