メルトを歌いたくなったので歌ってみました。男は女の歌は歌っちゃいけないのか?否。歌いた時に歌いたいものを歌えばいいのだ。この投稿が女の歌を歌いたいと思う人の勇気のヒトカケラになりますように。メルト・・・。私ずっと、メル友と関係あるのかと思ってました・・・。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6793690