axeです。このゲーム発売されてからもう何年たつんだっけ?それと新作はまだなのかな?個人的に新作には今までの全シリーズのマシン、GXのグラフィックでエキスパンションキット並のコースエディット機能がほしいなぁ。欲張りすぎですかね? Prat2→自動で飛びます マイリスト→ mylist/7915893 インターセクションこのマシンじゃきつすぎる。あぁそれとシリンダーノットの凸凹の後の部分、確かに内側走ったほうがいい様ですね。教えてくれてありがとうございます
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6793827