■オワタ式で「悪魔城ドラキュラX 月下の夜想曲」をプレイしていきます。■今回は「ヒポグリフ」までです。■以後チラ裏■今回は道中が長くボスがあっさりなので微妙な感じ。■このペースだとこのシリーズおわらねぇな・・・。■かといって暇になりそうにはないし、まったり更新を待っていただけると幸いです。■Part1⇒ sm6251602 Part4⇒ sm6943116 マイリス⇒ mylist/11229358
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6793830