モンスターハンター2(dos)です。やはり塔はこの曲が良いです。睡眠爆破が楽に倒せていいだろうけど、睡眠武器を作っていないオヤジは隙だらけだった。オヤジvsゲリョス→ sm6793735 オヤジvsイャンガルルガ→ sm6842070
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6794090