NS6段の人です (T_T) EMPRESSが稼働してからだいぶたちまして、再度7段NSに挑戦してみました。 結局、噛みつかれて食われる運命には変わりなかったんですが前よりましなんだか前より悪いんだか…TROOPERSの最終盤の処理が相変わらずだめだめでここを何とかしないとどうしようもなさそげ… マイリス→ mylist/9793607 EMPRESS七段失敗→ sm5347389 DJT七段失敗→ sm4172315 EMP7段HSお試し→ sm6795542 EMP8段HSお試し→ sm6796945