30秒真剣に考えた結果こうなった。異論は認める。 高火力火器使用レヴィ=バレッタ 闘える岡島緑郎=ロック PCには弱いが喧嘩の強いベニー=テリー 全くグレイトなダッチ=Mr.BIG 「サウスタウンの治安がピクニックに見える」 これでストーリーでも・・・ゲフゲフン 追記:テリーにしたのは、「そうしたかったから」・・・しかし、これがベニーだったら円滑な取引や手続きなんて出来ないなぁ。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6795306