2009J1第2節_浦和レッズvsFC東京「We are Diamonds」

2009J1第2節_浦和レッズvsFC東京「We are Diamonds」

試合前にオリジナルを歌うROD STEWARTからビデオレターまでもらったので、歌えてほっとしたす(わ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6796507