【初めてのボカロ曲】from_Y_to_Y【歌ってみた】

【初めてのボカロ曲】from_Y_to_Y【歌ってみた】

kaichiと申します。初めてボカロ曲を歌ってみました。普段は合わせてみた動画や楽曲mix等やってます。歌ってみたもぼちぼちやっていこうと思ってますのでよろしくお願いします。ジミーサムPすばらしい元動画様← sm6529016 合わせてみたリスト← mylist/11180096 高音質化リスト← mylist/10798018 歌ってみたリスト← mylist/11645619

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6797958