【実況プレイ】悪役に憧れる俺が、せめてプラネットライカで-07

【実況プレイ】悪役に憧れる俺が、せめてプラネットライカで-07

前回怖くなかったから調子こいてたらものすごい怖かったです。もうやだ……。マイクの使い方を変えてみたので、若干聴きやすくなってる、かなぁ?  前→ sm6759458   次→ sm6802290   マイリスト→ mylist/11981160

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6798976