どうも、初コメが「ごめん、ムリwww」な嘘ですw嬉しいですね、コメがあるって(´・ω・)b僕の歌ってみたの音源ですが、ヴォーカルカットを使っている為、お聞き苦しい点があります。申し訳ございません。歌もお聞き苦しくて申し訳ございません。さて今回は轟けDREAMを歌ってみました。音、動画→ sm735751 様より拝借。最後に踏めてないしたんたらっぷを添えてみました。(3年D組でした・・・。さーせん。)ちなみに僕はお弁当箱の菱形のリーチ目が大好物です。マイリスト→ mylist/12081176
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6799636