【けいおん!】 Don't say“lazy”を歌ってみた【byカリメロ】

【けいおん!】 Don't say“lazy”を歌ってみた【byカリメロ】

私も高校の時軽音部に入部して、唯ちゃんのギターにそっくりの赤いギターを御茶ノ水で買いました(´▽`)ちなみに5万で買いました。ムギちゃんさえいれば… ◆オケ使わせていただきました!→ sm6719408 ◆マイリス→ mylist/11321447

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6799895