■何となく鏡音ズで聞いてみたくて、リンレンに歌ってもらいました。原曲ファンの方から叩かれそうなクオリティでスミマセン。■ピアノ伴奏と楽譜はこちら《 nm6728046 》から、イラストはピアプロの小右2號さまからお借りしました。■アニメはさ、惰性で見てるけど、前の方が好きだったなぁ。演出があんま好きじゃないみたいだ、と本日の放送を見て気づきました。アレはないよね・・・。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6799916