亜弐〇デス!!今回歌わせていただいた曲:ロボヒコP様作「BLAZE」熱い!!熱かねーこん曲は!?初見で真っ先に歌いたい曲にあがってしもうたばい!!(博多弁自重…)相変わらずごつい声でミクの曲歌わせていただいてます!!そろそろ曲選んで歌わなきゃ…相変わらず市場の需要を無視した歌声ですがよろしければ御意見御感想の程よろしくお願いいたします!!!!■素敵過ぎるご本家様⇒ sm6753213 亜弐〇のマイリスです⇒ mylist/11558937
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6800340