【GCB】 カードビルダー 鹵獲兵器運用記 11 中佐戦線 ジオンサイド

【GCB】 カードビルダー 鹵獲兵器運用記 11 中佐戦線 ジオンサイド

【密林地帯】ミリ残りが多すぎて困る戦いでした。■バルガトーは動画の主旨的に救世主なんだけど今回といい前回といいうまく使いこなせていませんorz■EZ-8ウェポンパック仕様は初めて使いましたがなかなかいいダメージを出してくれます■前回のコメント反応:確かにロックが駄目ですよね、いつも余計にカードを回してしまう事が多すぎてあんな風になってしまいます。後2機編成なので火力を意識しすぎてしまい赤ばかりでした。3色状況に応じて使い分けれようになりたい・・・  運用記録 → mylist/283161  最後にアドバイスはなんでも助かります!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6801171