初めましてこんにちは。ついカッとなって騎/士/の二人でうまうまを作ってしまいました。うまうまは初めて作成したので、リズムに乗り遅れているかもしれません。どうみてもリーマンの飲み会です。絵とか画質とか色々残念な感じです。(´・ω・`){中傷・晒し・公開マイソスetcはご遠慮ください。【フィルター付けてみました】y,n,h,t フィルターも初なのでうまく起動するか不安です。【追記】多くの再生&マイソスありがとうございます!(゚∀゚){やっほー!【追記の追記】フィルターがちょいと不具合起こしていたので直しました。