フラジール~さよなら月の廃墟~たまにしゃべりながらプレイ その17

フラジール~さよなら月の廃墟~たまにしゃべりながらプレイ その17

今回は巨大モグラとのバトルですwセトとレンのシーンに感動しましたw青春ですね( ´艸`)前→ sm6771491  次→ sm6870917  マイリスト→ mylist/11388077  マリカー→ mylist/10546692 マイブログ→ http://dearka26.blog81.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6802895