【実況プレイ】悪役に憧れる俺が、せめてプラネットライカで-10

【実況プレイ】悪役に憧れる俺が、せめてプラネットライカで-10

谷からの生還。そして思う。あ、こっちもキテるンだっけか、と。 誰を信じて、誰を疑えばいいのか。シーシー。   前 sm6802837    次→頑張ります。   マイリスト→ mylist/11981160

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6802979