stepmania I Want【アイドルマスター】

stepmania I Want【アイドルマスター】

コース組むのも2~3曲で事足りるステマスフルサイズ(何、第八弾は春香(ていうか閣下?)の代名詞とでも言えそうなこの曲ですw今回は一部のフレーズがDDRのアノ曲にそっくりだったので、譜面そのまんま乗せてみました←手抜き乙。で、せっかくなので背景にも登場させてみたりwwしかし、元が同じ絵でも色々変えてみると、それだけでもちょっとした彩になるものですね(ぉ。(伊織誕生日おめでとうの続編→ sm6952812 )(譜面うp始めましたw DLはマイリスよりどうぞ→ mylist/11367682 )

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6803994