22歳(ニーター)がパワプロ2009栄冠ナインを実況プレイ その34

22歳(ニーター)がパワプロ2009栄冠ナインを実況プレイ その34

■カラオケ行ってボカロ曲めっちゃ歌いたいマカラ伊藤です。 他にはsurfaceとかDEENとかBUMPですかねw ギャグ用にマイナスターズやブリトラも覚えてますよw※お願い※他の動画に俺の名前を出したり、比較するコメ等はおやめくださいm(_ _)m■その35→【 sm6811119 】 まとめ→【 mylist/11800558 】■ゆーざーぺーじです→【 user/2980914

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6805236