セガサターンやらないか?俺のグランディア実況 part21-2

セガサターンやらないか?俺のグランディア実況 part21-2

そしてもう朝には撮るまいと決心した。次回天罰が下る。ストーリーは一向に進んでいません。でも後半になるとこうゆう回が増えるんだろうなぁ…。ダンジョンカットも視野に入れていくしかないか…。前→ sm6767357      mylist/8190998     次→ sm6825575 http://sasami0518.blog75.fc2.com/ 天外→ sm6817529

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6805761