NICONICO64 -オーケストラアレンジ- 歌った(がんと)

NICONICO64 -オーケストラアレンジ- 歌った(がんと)

ニコニコメドレーシリーズの「NICONICO64」ってやつのオーケストラアレンジを歌ってみました。初めてこの曲を聞いた瞬間に歌いたいと思って歌い始めたんですが、なんせ20分もあるんで録音に時間かかるし歌は下手だし・・・w まぁ、この動画は最後まで聞かなくてもいいので、原曲の方に飛んで最後まで聞いてみてください。次はもっと短い曲でいこうかなw【4/25】歳は19の大学一年生です。一浪してますw■もっと評価されるべき原曲 sm6013996mylist/7673319

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6806248