【ケモナー視点で】大神【を初プレイ】其の三十四

【ケモナー視点で】大神【を初プレイ】其の三十四

頭がボーっとしてる時に実況したら駄目だなぁ。反省(・ω・`次→ sm6828665  前→ sm6780623  大神マイリスト→ mylist/11415446 ブログ→ http://lovekemo.blog53.fc2.com

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6808504