キャプチャソフトを変えたので、澪描いてみた。

キャプチャソフトを変えたので、澪描いてみた。

キャプチャソフトを変えたので「けいおん!」のOPのワンシーンの澪を描いてみました。マイリス→ mylist/11033210

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6808810