[MHP2G]片手を持っていったら寄生と言われたので[片手剣]

[MHP2G]片手を持っていったら寄生と言われたので[片手剣]

Gティガに片手を持って行ったら閃光・罠使わない片手なんてみたいなことを言われました。。ちょw片手ってそんな敷地高いんすかww腕を磨けば片手だって・・・ってことで訓練は訓練所だろうと思い始めに訓練ティガ行きました。幸いティガに片手があるし。なにかアドバイス等もらえたらうれしいです。今までの→ mylist/12561877

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6810495