僕と手をつなぎませんか?『ICO』ふたりで実況プレイ part1

僕と手をつなぎませんか?『ICO』ふたりで実況プレイ part1

初めましての方は、初めまして!前作から見てくださったはお久しぶりです!2作目は、ホラーから離れて『ICO』をやって行きたいと思います。サイレントヒル2は3人でやっていたのですが、友人Aが就職のため名古屋へ旅立ってしまったため、友人Bと2人でやっていきます。うp主、友人BはICOは初プレイです。画質悪いのでご了承ください。 part2→ sm6817396 零の一人実況はじめました→ sm6912057  ICO→ mylist/12140424  これまでの実況→ mylist/12321475  意見・感想・小ネタなどありましたらこちらへ→[email protected] ブログ→ http://oitan86.blog72.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6811102