初めましての方は、初めまして!前作から見てくださったはお久しぶりです!2作目は、ホラーから離れて『ICO』をやって行きたいと思います。サイレントヒル2は3人でやっていたのですが、友人Aが就職のため名古屋へ旅立ってしまったため、友人Bと2人でやっていきます。うp主、友人BはICOは初プレイです。画質悪いのでご了承ください。 part2→ sm6817396 零の一人実況はじめました→ sm6912057 ICO→ mylist/12140424 これまでの実況→ mylist/12321475 意見・感想・小ネタなどありましたらこちらへ→[email protected] ブログ→ http://oitan86.blog72.fc2.com/