どうも。最近3Empiresを買ってエンディング編集で大いに楽しんでいるうp主です。結局作ってしまいました。また字幕があるのは仕様です。最近Vistaに変わったためムービーメーカーのバージョンが変わり、未だに勝手がよくわかっていません。そのため画質も音質もうーんな出来ですorz最後遊びましたごめんなさい。いつのまにかこの動画を見て自分もサンホラ無双つくろうかなと思った動画( sm4990521 )様からのリンクを発見して大いに驚きましたありがとうございます!黒の預言書→ sm6162654 書の囁き→ sm6283278 そのほかこしらえたもの→ mylist/4819703