おはようございます。のろんです。シオン編のMPの低さにちょっと戸惑っていましたが、このPTクリティカルつかえば結構強いんじゃないかなとかおもっていたり。あと、装備はちゃんと整えようと思ったり、いや、サーレント編の時に気づけよってorz前回。その2→ sm6797614 次回。その4→ sm6816772 マイリスト↓イックン(シオン)編→ mylist/12088573 ヴァナ(サーレント)編→ mylist/11823736 前回「もっと楽しそうに~」とのコメントがあったので、次回あたりからは隣の部屋の人に怒られない程度にテンションあげようかと思っていますが、おそらくぎこちない感じになるか、途中で元に戻りそうな気がします…(´・ω・`)色々と手探りでやっていきますので、生暖かく見守りください。