萌えが足りないよ。そろそろ喋るのにはちょっとだけ慣れてきたよ。でも話す内容が面白くない上にカオスだよ!いや、カスだ!誰か私に話術のスキルつけてくれ!アビリティでもいい!!音がなんだかずれててすんません!(土下座)前→ sm6805187 次→ sm6821097 リスト→ mylist/12131260
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6812267