赤猫製作者:おかん氏テリーとジョニー両方で対戦。最初は全然勝てませんでしたが、コツというか穴というかを見つけてなんとか勝利。全然つかってなかったブロッキングを使い始めました。これなかったらテリーヤバかったかも試練・・・というかあんまりミスミス言うんじゃない!あれはそういう技なんだよ!ミスという名の技なんだよ!セービングっぽいやつの時にHP減るのは仕様。正しくは「フォーカスアタック」だそうです。前→ sm6792264 次→ sm6823260 マイリス→ mylist/12089632
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6812485