【XBOX】チキン(´・ω・`)シリーズ【COD5】

【XBOX】チキン(´・ω・`)シリーズ【COD5】

ようやくエンコする時間取れたので新作うp(´・ω・`)フレからよくボルトアクション当てれるなーとか言われましたがうp主案外AIM適当ですとりあえず真ん中に持ってきてクイッとやってパーンと撃てば当たるんですよ、きっと(´・ω・`)何か→ http://pkuma.blog8.fc2.com/ うp一覧→ mylist/7455208

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6812740