動画を作ってみたい衝動に駆られて作ってみました。しかも今更なやつで^^;竜×猫といいながら、竜の出番はまるっきりありません。絵は自分絵なのでへぼいです。しかもなんだかずれてるし・・・(後談)完全自己満足動画ですが、宜しければ最後までご視聴ください>w<ノメルト本家様→【 sm1715919 】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6812855