毎度勝手にすみません。歌ってみた方々の中で合わせてみました!(現在までの方)なんか卒業式の時に歌う感じの曲ですねw ただ合わせただけですので、音質もあまり良くないと思いますw【お借りしたもの】元の動画 sm2573003 バイオリンで弾いてみた方 sm5491386 うpした動画 mylist/11507340
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6813156