■自称・歯スタネット奏者のなかだいです。 ■大好きな平沢進師匠とけい(おすゆに)おん!のEDを組み合わせてみました。 ■自作の初MAD。自己採点は30点ぐらい。 ■画質が悪いのは、申し訳ないとしか……(--; ■OPでSign> sm6832300
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6813431