[演奏してみた]アイスキャンディ/MAKO[かみちゅ!]

[演奏してみた]アイスキャンディ/MAKO[かみちゅ!]

おはようございます! こんにちは! こんばんは!  暑いですね〜 っという訳で暑さでトチクルって夏物弾いちゃいました!  新しいエフェクターがうなります そして相変わらずの底辺ギタリストな俺です  この動画をミスってみちゃったもんなら、『おとといきやがれ』とののしっていってください  まいりすとです mylist/12059115 ラジオもやってます mylist/11754369   最後にもう一度 ののしっていってね

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6814894