やっぱりこの曲は女性が歌ったほうが柔らかい感じが出るよね。男が歌うとゴツゴツした感じになっちゃうけど、がんばって滑らかになるように歌ってみました。ヘタクソなんで許してください('A`) むしろいっぱい叩いてください(;´Д`)ハァハァハァハァハァ本家様 sm6183148
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6815277