【庭から】ロミオとクラデレラ【クラリネット】

【庭から】ロミオとクラデレラ【クラリネット】

楽譜作った後に音のミスに気づいたけどまぁ気にしないでやったらこうなりました。反省は・・・若干してるb 追記10/2 ちょwまたタグがwww!!!有り難う御座います!すっごく嬉しかったので自分でつけた物以外はロックさせて頂きました。本当に心から嬉しいです( ゜3.)。皆さんどうぞお好きなようにタグいじって下さいw面白いならそれでいい!だってここニコニコだもんねーwもっと精進させて頂きます(真顔●素敵過ぎて説明不要な本家様→ sm6666016 ○やっぱ増えるかもしれないマイリスト→ mylist/12055940 ●前回の作品→ sm6757137 【メルト 2MMIX】○最新→ sm7134385 【ワールドイズマイン】○楽譜うp済

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6815295