どうも左慈☆MAXです.内容は前回と同じで面白みはないんですが、縁起物ですのでどうかご容赦を。今回から題名も変えてみました。最近実は悩みがありまして、大水計に勝率0%なんですねこれが。うーんこれではジョウショウは厳しそうですな。デッキかえるか!!何かいい案がある方は是非一言お願いします。 mylist/11541668 その13→ sm6805109
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6816315