【歌ってみた】 One more time . One more chance 【正直、歌えてない】

【歌ってみた】 One more time . One more chance 【正直、歌えてない】

3度目まして。“噺”とか言うヤツです。もう消した動画のコメントに「お前は、尾崎より山崎まさよしだろ」って米があったので、挑戦したけど難しいだろ、コレ!!ちなみに、今回も静止画です。動画ってどうやってつけるんだよ。。。教えてエロい人!!マイリスト: mylist/12161466  

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6816450