自重せずにスターオーシャン4を実況プレイしてみた!第59章

自重せずにスターオーシャン4を実況プレイしてみた!第59章

クリア後のうpについて是非とも皆様のご意見を聞きたいです今考えてるのは…七星、ワンダリングを初回だけノーカット、以降はダイジェスト2週目(難易度ユニバース、カオス)は全く考えてません反対意見が少ないようであればやろうと思います動画内のコメント、メールにて返事お願いしますなんとなくブログ始めました。 http://kourevorial.blog72.fc2.com/ 今回も必要ならばセルフカットでお願いします初め~ 創世の宮殿(以下略)エリア2 5:20~ エリア37:25~ エリア5(時が止まってる部屋)10:00~ エリア8(以後迷いつつ小イベント有)☆前→ sm6807448  ☆次→ sm6825871  ☆実況動画リスト→ mylist/11146754

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6817317