ゴンドラのところでなんかスキーっぽい音楽流せばよかった…。ビデオセットと電話の会話部分カットしたらこんなに尺が足りなくなるとは思いませんでした。ちなみに私は着うたよりも着メロ派です。今回からHNを漢字から平仮名に改めます。全Partにかけてタグも変わるので申し訳ありませんがタグ検索してる方は注意してください。前→ sm6674616 次→ sm6877626 バイオ4マイリス→ mylist/11071590 気晴らし単発マイリス→ mylist/12016666 ブログ(近況)→ http://sagirico5125.blog.shinobi.jp/