【重音テト】けいおん!OP Cagayake!GIRLS テトに歌ってもらった【α版】

【重音テト】けいおん!OP Cagayake!GIRLS テトに歌ってもらった【α版】

★フルが明日発売と聞いて、あわてて仕上げましたw ★けいおん!OP『Cagayake!GIRLS』を重音テトに歌わせてみました。コーラスにg+-15を使用しています。 ★今回の映像・BGMは sm6686114 からお借りしました。私にはとてもここまで出来ません。 ★音程は自分で耳コピ後、BGMにあわせるため再調整しました。 ★音ズレは後半に直ります。多分。 ★修正案などは絶賛受付中です。既に一部おかしいようですがorz ★投稿動画→ mylist/7943024 ★前(EightMelodies_β)→ sm6733161 、(神々が恋した幻想郷)→ sm6570396

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6818527