聲 【歌ってみました】

 聲 【歌ってみました】

◆全てにおいて残念な感じですが、一応頑張ってみたつもりです。◆もっと音程とれるようになりたい…◆“声帯”が“ていたい”に聞こえるのは何故…orz mylist/14173274

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6818554