「from Y to Y」を歌ってみた【マゼ】

「from Y to Y」を歌ってみた【マゼ】

マゼと申します。本家様を聴いていてリアルに泣きそうになりました。歌ってはみたものの、高音とか裏声とかの部分が難しすぎて大変なことになってしまいましたが、本人は至って本気です・・。頑張りました。 sm6529016 ←本家様です。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6819175