【MOE】 デスペレイトサイスを持ったアサシン(丘編) 【E鯖】

【MOE】 デスペレイトサイスを持ったアサシン(丘編) 【E鯖】

前回からの変更点×忍者→○アサシン私は忍者だ。そう思いたかっただけなのか・・・!一人で「俺TUEEEEEEEE!!!」するのも楽しい。だが、二人で連携しながら「俺たちテクニシャン(笑)!!!」するのはもっと楽しい。私たちの連携プレイに隙は無かった。今回はそんな動画内容DESU。注:この動画は良い所撮りです。実際は殺した回数より殺された回数の方がゴイスーです。 mylist/12864682

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6819990