ご視聴ありがとうございます!ギンガムファッツ改との対戦がメインとなります。なかなか苦戦しました^^; そういえば、前回動画で「連鎖一閃うまい」みたいなコメをいただき、嬉しい限りです^^ しかし、うp主的にはあれを「起死回生の一閃」と呼ぶ。まあ、ただのマグレなんですがね(笑)ただ、コタロウの連鎖一閃入力タイミングはわりとゆったりめで、解体真書によると「通常斬りの1段目が連続で出る(2段目が出ない)ようなペース」らしいですが、うp主的には一閃を決めてコタロウが着地するかしないかのタイミングで押していくと良いかと。 part.9→ sm6809503 part.11→ sm6821553 【 mylist/12000289 】