このゲーム大好きだったなぁ・・・。 PS版も持ってるけど個人的にはX68K版の方が面白いと思う。 エンコ設定悪いのか後半微妙に音ズレしてるのが><;。プレステ版マッドストーカー⇒ mylist/22109165 X68K幻獣鬼⇒ sm6899877
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6821784