X68000 Mad Stalker(マッドストーカー)OP&ステージ1

 X68000 Mad Stalker(マッドストーカー)OP&ステージ1

このゲーム大好きだったなぁ・・・。                                                                                                  PS版も持ってるけど個人的にはX68K版の方が面白いと思う。                                                                                      エンコ設定悪いのか後半微妙に音ズレしてるのが><;。プレステ版マッドストーカー⇒ mylist/22109165 X68K幻獣鬼⇒ sm6899877

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6821784